久々

久々の更新 もう引退時かな…。なんかもう疲れた(’A`)ミクシで切るって言ってたけど俺が離れた方が良いかな〜と

昨日、今日と連続で見ました。 こちらでは今日の話をしようと思います。いきなりMステに出てる自分。 もちろん娘。もゲストで出てました。 自分は最初3列目にいたんですが、歌い終えた娘。が隣に ちなみに隣はれいなでした。その隣に小春といった感じ。 ん…

運命とは過去である 夢とは未来である<挨拶運命ってわからないもの(常人はね)で、過去になった時に運命と感じる。 夢見ている時は、いつも先(未来)の事を考えていて、叶った瞬間夢では無くなってしまう。 少々哲学入っちゃいましたが気にしないで下さい。

と言っても

ネタ無し。 ということでとりあえず今日はここまで

挨拶

え〜っと半年以上ぶりの更新でございます。 皆さんお元気でしょうか?

こちら

いつでも 心満たすのは 空の青さと風の声 ひとつひとつの思いを繋いで 例えどんなに明日が遠くても 霞んで見えても 押し迫る 時を越えて 僕らは行く 力強く旗を掲げながら 遥かなる 時に名を馳せた英雄みたいに 誇り高く 信じる事 誰かに伝えたい この詩にの…

あとがきとして

第2シリーズは某氏と某氏が主になってくるので、楽しんでもらえたらいいなと思って非常に有意義に書けたと思います。 お気に入りは第5話の屋上でのシーンですかね。 そこからラストまでのくだりがかなり固まった感じなんで。 みんなのお気に入りのシーンも…

小説

新シリーズスタート! 今回の主人公も3人です。 ショートは合間に入れます。 お楽しみあれ。

久々

なんとなく更新<挨拶

レス

>すぎさん ホントに伝えたい人はこれを見てないんで伝えようが無いんですよね〜。

明後日

ねえさま来阪につき、3時までおデート。 だれか来る人いませんか〜?

明日の予定

仕事。 の合間にミューの感想をあげる予定。

ご報告2

小説更新でございます。 8話予定で終わってないって事は…ど〜ゆ〜ことでしょうかね〜♪

ご報告1

みくしでは書きましたが、私、9月10日を持ちましてお仕事を辞めます。 とりあえず次の仕事は決まっていませんがゆっくり急いで(どっちやねん)考えてみたいと思います。

痛み

他人の痛みが分かる人は強い 他人の痛みを分かつ人はもっと強い<挨拶

レス

>金ちゃん いよいよ佳境ですのでお楽しみに♪

真意

なんでこんな挨拶になったかと言うとですね〜いろいろあるわけですが、最近思う事がありまして…。 過去を振り返らないと反省が無いし、かと言って振り返り過ぎると過去に固執してしまう…。 今を問う事に関しても未来を思う事に関しても同じ事が言える…。簡単…

過去・現在・未来

過去を振り返り 今を問い 未来を強く思う それが大事<挨拶

そんな感じ

で今日はこれまで

小説

更新でございます 第7話のテーマは「勇気」 そんな感じでお楽しみに♪

久しぶり

の更新でございます みくしではチョロっと書いてたんですがね

久しぶりに

今日は昨日より強くなろう 明日は今日より強くなろう だが時には弱くなってみよう<挨拶

レス

>金ちゃん 楽しんでいただけてうれしいかぎりです(´∀`)>はまちゃん hama先生はかなりお気に入りのキャラなんで本編に戻ってもかなり良い位置で出演させようと思うのでお楽しみに♪ >けんくん 更新遅くてスマソ('A`) 早くシンクロさせたいな〜 でもアレな…

大阪

娘。大阪オフ会を土曜の夜に開きます。 こちらはわたくしが幹事を務めさせていただきます♪ 今回はマッタリ出来る所でやりたいと思います。 予算は4k程です。(今回は好きなものを頼んでもらうというスタイルにしたいと思ってます。) 締切は火曜日までとい…

名古屋

ぼんが幹事をして下さいますので詳しくはぼんの日記を御覧下さいませ。

小説

第4話更新! 今回のテーマは「一瞬」 みなさんお楽しみ下されm(_ _)m

ガブッ

ガブッ ガブッ さもい<挨拶 小春写真集同梱のDVDより引用。 キャワすぎ(*´∀`*)

レス

超亀レスですいやせんっていうかすいません 逆で言ってみた >はまちゃん お疲れいにゃちゃんでした 最強だなんて…ありがとうございます。>ゆっぴぃさん おっちゅでした こちらこそホントに楽しかったですよ♪ また名古屋ベリではよろしくお願いしますね♪>…

みくしぃ

はじめてみました♪

写真集

とりあえず最初に6冊頼んで、あの日に7冊頼んで計13冊頼みました。 んで今日到着。 しかも後に頼んだ7冊のほうだけ…。どういうこと? ちなみに7冊のほうは何も書かれてありませんでした('A`) まぁ30人だから外れてもしょうがないのかなぁ('A`)