2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>まさやんさん 交渉事は昔から得意だったんでw >Hideくん ドキュソなんだからしょうがないんじゃないw? >はまちゃん いえいえ、芸達者だなんてとりあえず楽しんでただけなんでテレちゃいますね >秋ちゃん えっ!?秋ちゃんそんな趣味が!? って冗談…

わくわく宝島

あのテレビ番組何とかならないものかね〜 グズグズだよ…

資料作り

一向に進まない… 明日から授業初日なのに…

とりあえず

本日在宅系につきネタ無し<挨拶

夜公演終了後

すぐ退散(関東の方々挨拶できなくてゴメンナサイm(__)m) そして新幹線の中で、いろんな話&墜ちこんな感じで関東遠征終了!

夜公演

ほとんど覚えてないけどラブマ終わりでJENに話しかけようとしたら…はまちゃんなんでいるの!? マジでびっくりしました。

昼公演終了後

店、再開 ここで全部誰かの推しに変える

昼公演

色々事情があり、きくさんに代わっていただき、金ちゃんと連番(きくさん、金ちゃんありがとうございましたm(__)m ) 何気に金ちゃんと2人きりでの初連番。以下ダイジェスト版で初っ端から金ちゃんはれいにゃから、ピロリンでべサメムーチョレス すごいよ、…

代々木2日目

その前に阿佐ヶ谷行って来ました。 そう、ハロモニロケ巡礼に。 店はしまってたけど、なんか行って良かったというのが感想です。最初、11時に会場到着予定だったのですが、阿佐ヶ谷で時間を食ってしまい、11時半着という重役出勤(-。-)y-゜゜゜゜ そして…

変革の時

自分の中で変化が起きている。ゆっくりと…確実に…<挨拶

レス

>Hideくん ドキュソダカラダレガオシトカワカンナイヨ >TAROUちゃん 打ってるのにライトファンって言っちゃいかんよw >ゆうきさん 代々木お疲れ様でした ちょっとしかお話しできなくて残念でしたが、今度お会いする時はまたお話しいたしましょう♪

代々木

とりあえず簡単にダイジェストだけ。12時半着 ↓ 昼公演前 トレード大会開始 ↓ 昼公演 負け組だわ… ↓ 夜公演前 トレード大会再開 なんか店長とかに任命されてるし ↓ 夜公演 大連番 近くのショタ芸氏がホントにショボかった その前のオドリストも適当に踊って…

てか7月23日

なつみの日ですよ!

気合

久しぶりにやりますか! 待ってろ、代々木!以上!

レス

(16日分) >まさやんさん 日記昇天はマジで凹まされました(〃_ _)σ‖ >タカちゃん 秋と冬はまだいないから出て来たらタイトル変えるよ >ゆうきさん 残念でした〜 実は最近見終わったんですよね〜SLAM DUNK >Hideくん う〜む残念だったね〜。 確かにリ…

今週末

いよいよ代々木! ということで一応ホテル予約。 オフが渋谷であるということなんで阿佐ヶ谷のホテルを予約…… ん!?阿佐ヶ谷!? ま、ま、まさか!? ハロモニのなっちデートのロケ地じゃないかぁ〜♪ 日曜日の朝はロケ地巡り急きょケテ〜イあと、誰か日曜な…

くいずの答え

本命SLAM DUNK 対抗るろうに剣心 DEAR BOYS 大穴BECK といった感じですかね さて答えは…… 3のBECKとか(・ω・;) 本命SLAM DUNKなのは大体分かってました。俺も大好きだし 実はこの5つは俺の中でアニメ化コミックベスト5なんですよね〜♪ でもやはり月刊物は…

うわ〜

○○○○えべすどす〜<挨拶

くいず

クイズの答えはまだまだ募集中です。レスは後程

佐川到着

FCのグッズが到着致しました さ〜て、振り分けますかと思い振り分け。 以下の通りになりました。なっち(込みの写真)6枚→もちろん自分 れいにゃ1枚→もちろん金ちゃん さゆ1枚→もちろんLEDさん こんこん1枚→すぎさんでしょ キャプテン1枚→空さんで…

到着

40分の7か〜<挨拶

レス

>まさやんさん ねじれるタイプの眼鏡なんですが金属疲労起こしてたらしくポキッといってしまったんですよ〜 >おねえさま とりあえず六甲おろしって…ていうのと4択やんていうのの二重ボケのつもりでやってみたんやけど自分で考えても微妙なボケやね >クロ…

クイズ第二弾

最近レンタルビデオで借りているアニメがあります。 それは平日の楽しみになっているんですが、それは何でしょう? 1、SLAM DUNK 2、Get Backers 3、BECK 4、るろうに剣心〜明治剣客浪漫譚〜 5、DEAR BOYS 今度は5択です! 正解の方には、あなたの推し…

正解

今は口ずさんでいる曲は違うのですが、その曲とは… 1番の月光花でした。 以前カラオケで高得点取ったんでなんか口ずさんでました。 カラオケ行きたいっていう願望なんだろ〜か? 正解のみやわんさんには何か差し上げます♪ てか何あげれば良いんだろ?

とりあえず

小春ちゃんお誕生日おめでとう♪ 今年はモーニング娘。のメンバーとして成長してくれることに期待しています。 教育係の道重さんの言うことを良く聞いて、実のなる一年になるよう頑張ってくださいね〜♪

ハロ紺

後で書きます。 今は堕ちてて書けません。

夢のあと

90%書いたのに消えてしまった<挨拶

レス

>猫ちゃん、S君、金ちゃん、タカちゃん ( ̄○ ̄;) >タカちゃん お疲れさん、そう言ってもらえるとやった甲斐あるよ >クロルちゃん、S君 そういえば南京街でもやよに会って、渡しといてって言われた物があるから持ってくね〜♪ >Hide君 じゃあ今度から任…

最近

口ずさむ曲が2曲あるんですよ〜 一つ目はごちの「さよなら 友達になりたくないの」 某ドキュソに焼いてもらったCDをほぼ毎日聞いてるんですが…ヤバい!名曲ですね〜 そして二つ目が………なっちだと思ったアナタ、甘〜〜〜い! なっちの曲は口ずさむ事はほぼ…

厄日、厄週?

神戸から帰ってから一週間ぐらい体調崩してました。おかげでLEDさんのさゆ企画参加出来ず…すいませんLEDさんm(_ _)m しかも今日眼鏡が壊れました…もう踏んだり蹴ったりだな…