2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コン

現場で100くん、けんくん、Noriちゃん、かくちゃん、クリ、JEN、ヤマチソ、つばささん……えっなんでつばささんいるんでつか!?といったところでその方たちとマタ〜リした後、入場 入場した後、最後尾でマタ〜リしとこうかなと思い自分の席に移動……と思ったら…

お仕事

あわてて帰宅して急いで用意してから大阪へ 大阪についてからバスに乗車…のはずが人並びすぎだよ… まあ30分かけてなんとか到着

広島のはずが…

仕事の関係で行けず。 なっち〜明日行くから許して〜の状態でした。

夜のできごと

6時ごろになり飯食ってさあベストヒットの予約して、ドラクエやろうかなと思ったらクリから電話 7時半ぐらい…来襲 その晩クリとJENとおいらで語らいながらベストヒット鑑賞クリとJENが帰ってからドラクエやってました。 んでそのまんま堕ちました…以上

ベリ

この日はベリのイベントあったんだよね〜 現場推しぐらいでも行くかな〜と思ったら、財布の中は600円ぐらいしか入ってない…イケネ〜〜〜 ということでお家でドラクエ♪

とりあえず一気に更新

JENから更新しろと言われましたんで土曜日から一気に更新 金曜は仕事とドラクエをフラゲしただけなんで書きません

レス

>ナイトロさん やだな〜めったにしないっすよ 今回は特別です。>100kissくん 一応3段オチにしてみたんだけど。 100くん、あいぼんに必死だなw

バイト

今日、新人のバイトが入ってきました。(オトコダケドナ) 第一印象………無し この子、つかみどころがないよ〜 初めてです、第一印象が無い子って… まあ、気長に接して行こうと思います。

今年の紅白

今年の紅白で私的に大問題発生! SMAPが出ない……… ヤバイよ…今日多分オカン機嫌が悪いよ… ウチのオカン木村拓哉の大ファンなわけですよ。 マズーーーー と言ってる間にオカン帰宅 やはり機嫌悪ぃ〜〜 その後は…お察しください。

後浦なつみ

紅白の出場者を見たオイラはとりあえずみんなの反応を見るためメールを一斉送信。 いろいろな感想聞かせていただきました。 返信くれたみなさん、ありがとうございました。 一応オイラの感想も。 「いいんじゃない?」 後浦なつみ大賛成です!理由は何人かに…

紅白

決まりましたね〜<挨拶

レス

>かくちゃん ぜってー行けないからw >みやわんさん もう追いません・・・多分(謎 >JEN うるへー(某かしましより) てかもう見飽きたよ→┐(´ー`)┌ >きくさん 夜一回AKIに試しましたけど失敗しますた。 >けんちゃん マジで乗ってたんだって!京都で降…

秋コン総括

代々木から始まったオイラの秋コン。 途中めちゃ楽しいヲフ会があったり、おいらがヲフ幹事になったりとホントに充実したコンだったな〜と思います。 みんな結構AKIにはまってたんではないかと笑 AKI友も結成されましたしね爆 またがんばっていこーかなと思…

夜公演終了後

新幹線がある関東組と別れて空さん、ピヨ吉さん、JEN、オイラで蕎麦屋で飯。 空さん、ピヨ吉さんと別れ帰宅の途に。 新幹線の中でセットリストのCDを聞きながらJENといろんな話を 深夜1時ごろ我が家到着 疲れたけど良いコンだったような気がする。

夜公演

昼公演終了後、コンビニとマクドでお買い物 マターリしてから入場 どこからとは申しませんが、みやわんさんがいたとこに夢 誕生日4日後、この秋コン良席が一回も無いというのがあの時の正直な気持ちです。 言うこと聞いてなくてごめんね、あやや……心の中で…

本日のトリビア

あややのシングル「渡良瀬橋」のPVに使われてた橋は4年前WOWOWのCMで使われていた

夢追い人後編

とりあえずがんばっていこー<挨拶

昼公演

しばらくマタ〜リしてから昼公演 公演29列持ってたけど、ゼスプリさんのいる13列のAKIサイドへ夢 でも13列にお客さんが来たので12列へ夢 あややからのレス結果はあまりよろしくないんだけど、初恋のときの歌詞間違いでこちらを見て苦笑い あややキャ…

浜松ですよ!浜松

急いで電車に乗り込みのの様とこだまを乗り継ぎ浜松到着。 途中、のの様に乗ってる時、芸人の大木こだまさん(知らない人、ごめんなさい)を発見!てかオイラの2席前にいたんだな〜 アクトシティに到着したらソッコーだれかが「ガラ悪い人来たよ」 え?おいら…

お仕事だよ

朝6時半起きで家事を済ませてお仕事へ 事務所について、普通に授業しながらもなんか落ち着かない。 今日のメインイベントを気にして気が気じゃなかった。 10時半にちょっと早めに授業を終えて、一路浜松へ。

レス

>タカちゃん ありがとね メールはそういうことだったのよw

最近思うこと

おまいらどうしても俺を悪魔超人にしたいみたいだな〜 まったく…

買い物後

JENと合流後 とりあえずタカちゃん来るまでゲーセンでパチンコ♪ その後、タカちゃん、かくちゃん、ヤマチソ、Noriちゃんと合流。 ヲタ話をしてから、バイトの関係上そっから退散その後、バイト 客、多かった〜

ハロショ到着

到着してから、さあお買い物と思ったら、 あれ〜?場所が違うよ〜? 確かに大阪店来るの3ヶ月ぶりぐらいだもんな〜 気を取り直してお買い物♪……限定写真売り切れだよ〜涙 凹む〜 さいたままでには買ってやる〜(某かしましより)

一路心斎橋へ

今日出る限定写真(もちろんあややの)を買うため大阪へ 地元の駅に行く道でクリスがみやわんさんにピロリン♪ で、クリスが電話終わった後に、オイラも気付くことがあったので今度はオイラがみやわんさんにピロリン♪ そこでみやわんさん、sinさんとお話をし…

ハロモニ

結構久しぶりにハロモニ見たような気がするな〜 書くとネタバレなので一言、いろんな意味でえりりん怖いよ〜ガクガクブルブル

レス

>ピヨ吉さん ありがとうございます&一番乗りおめ〜♪ 浜松でお会いしましょうね、そん時はよろしゅ〜>けんちゃん ありがと〜♪ オレは悪魔超人じゃね〜!>かくちゃん ありがと。 なっち写真クレッ>みやわんさん ありがとうございます 豊田ではホクホクだ…

誕生日翌日

みなさん某掲示板、日記のツッコミにてお祝いありがとうございます。 仲間ってすばらしいなって、今思うわけですよ 最近って人のつながりって尊いものだなって感じさせる事件とか多いじゃないですか。 自分が今生活してる中でこのつながりは大事にしたいと思…

いや〜友達っていいね

昨日23時半ぐらいにクリスからメールが… ク「ボーリング行かへん?」 自「え〜」 ク「誕生日やねんから付き合えよ」 自「いいよ」てなことでJENも誘ってクリスのバイトしてたところにGO!でも行ったのカラオケじゃん! しかもヲタらしくない普通のカラオケで…

始めちゃいましたテヘッ

始めちゃいましたよ、ようやく… だが誕生日のこの日にはじめるとはな〜 まあ気楽に読んじゃって下さい(汗 いや〜誕生日ですよ、誕生日♪ 祝23歳の私〜♪(某なつみの曲より) でも彼女イネ〜! 某管理人さんとかホクホクの笑顔見せながら幸せそうやし、某アフ…