コン

現場で100くん、けんくん、Noriちゃん、かくちゃん、クリ、JEN、ヤマチソ、つばささん……えっなんでつばささんいるんでつか!?といったところでその方たちとマタ〜リした後、入場
入場した後、最後尾でマタ〜リしとこうかなと思い自分の席に移動……と思ったら、席が映写機で覆われているんですが?どうしろと?
スタッフに確認して、待つこと数分…
すると20列ぐらい前に強制ドリーム!
キターーーーーー

ということで開演
とりあえずここでは語りません。
自分の心の中にとどめていこうかなと思います。

んで終演
一言、感動です。
でも今年はなっち今年見るのラストなんだよね〜
っていうかなっちゃったんだよね〜
詳しくは、っていうかそんなに詳しくないんだけど翌日の日記に。

その後、100クンとNoriちゃんとJENと一緒に飯食って帰宅。
実りがあった一日だったと思います。