2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

今回思ったのが仲間がいるっていう幸せ。 これを感じることができた遠征でした。 同行していただいたすぎさんやLEDさん。 大阪でお会いした方々。 新大阪で話した金ちゃんやぼん。 会えなかったけど、電話で話した猫ちゃん。そして、この大移動をこなした…

サーキット

前日から寝れないのでボードのネタ作りや小春が出てるハロモニやDVDを見ながら夜が明けるのを待つことに。 朝5時半に起き(っていうか寝てない)支度をして5時55分に家を出る。 チャリンコを飛ばしつつ、すぎさんにモーニングコール。 すぎさんの「こ…

感謝

変革最終章だわ<挨拶

レス

>ぼん とりあえず当選オメ 美貴様にがっついてきなよw >RYO君 確実にライトじゃないような気がするんだが気のせいかなw? そもそもライトファンとヲタの違いって何w? >ゆうきさん 俺は2枚で十分ですね 多分、オクに頼ることになるだろうなと思ってたん…

小説

第3話を火曜日にとりあえず書き終えております。 お好きな方はどうぞ。 現在、特別ゲスト出演のため構成を変更中です。 待っててね〜♪某氏 5,6話の構成はばっちりなんですが、次に掲載予定の4話が煮詰まってるし…。 誰かアイデアを下さい…。

姫路

行けんかった…。 なんか某氏来てたらしいですねぇ。 俺が行ってたら確実に○祭りだな…謎 もうそろそろタイマンでちゃんと話しておかんとなぁとか思ったりもするんですが、最近リアルドキュソなことしてないみたいですしねぇ。 まぁなんとかなるでしょ〜

最近

兎に角仕事が忙しい…。 結構疲れもたまってたりするし。 今日なんて休みだから爆睡ですよ… クリスから電話あったのに気がついてねぇし。

疲れた…

行き詰ってるなぁ、なんか<挨拶

レス

>Hideくん 見たいの?とマジレスしてみる >gamaちゃん 確実に1年の運使い果たしてしまったのでそれがちょっと…って感じなんですがとりあえず小春にガッツいてきます♪ >ゆうきさん ま、まさかぁ〜ニヤニヤ ぜひ行かせていただきます♪

レポ

明日ね♪

今日の出来事

前にバイトで外の掃除に出てたら、交通事故を見たんですが、数日後、「事故現場を見た方は連絡下さい」っていう看板が立ってたんで連絡したんですね。 んで、今日事情聴取のため店に警察が来たんですが、予定時間になっても来ない…。1時間待っても来ないし……

降臨

とりあえず娘のサーキットは大阪と横浜が当選。 なんと…大阪最前来ちゃいました。 うれしいけどこれで1年の運使い果たしたな〜(´・ω・`) ほとんどのみんなが1〜2回は当たっているのでなんとか良かったかなと

勝った負けたかは君が決めること これからずっと先も<挨拶歌詞シリーズ第5弾(多分)です

帰還

とりあえず今日は疲れたので週末と今日のレポは明日ってことで とりあえず小説第2話あげましたので見たいという方はどうぞ

レス

>Hide君 とりあえず誘うメンバーに入ってなかったんがキズつくわ〜♪

小説

15日か16日に更新予定です お楽しみに♪

愛(notやよちゃん)の手を

結婚っていいですよね〜と書いてみるが… 実は友人が結婚することになりまして、披露宴が開かれることに。しかも20日とか…。姫路回避ケテ〜イ(-.-;) しかも確実に3万イェン消える…。 でも明日(正しくは今日)東京だし…確実に金欠状態…。 最近急な出費が多過…

金が無い…

最近愛せないドキュソが多過ぎなんだよ<挨拶

猫ちゃん

かかったワ〜♪

レス

>ゆうきさん う〜ん、ディナーショーってあんまり興味が無いんですよね〜 イベントとかライブの方が良いと思っちゃうんですよね

オシオキ

某オシオキイヴェントが迫ってきましたね〜♪ 誰に投票しようかな〜w

昨日

金ちゃん同様ハブられた…。 ショックだわ…。

はっぴ〜

安倍なつみさん お誕生日おめでとうございます! 去年はちょっと大変なことが起こりましたが、あなたが乗り越えていく姿に感動しました。 あなたにとってこの1年が幸せな1年だったと思えるように願っています。 本当におめでとうございます。

ゆっくり

正しいと思ったらやれば良いんだよ、正しければ<挨拶

レス

>Hide君 ということで却下だわ〜 >JEN、S君 GJ! >ゆうきさん 俺も今フトコロがかなり痛いっすわ〜。 握手会サーキットがあるんで貯めとかないと…。 >金ちゃん 実はもう別の日記に1話だけ書いてます♪ 明日、知り合いは全員認証するつもりなので、も…

小説

引き続き執筆中です。 一応構成では8話なんですが、1話がめちゃ長い…。 まだ3話の途中までしか終わってないし(-o-;)

いつかは

熱ーい鼓動の…<挨拶

当落

娘紺 山口一本釣り成功 ごち紺 大阪昼公演当選 なち紺 大阪昼夜当選 誰か大阪なっち紺連番しませんか?と問い掛けてみる。

それと同時に

今、長編小説執筆中です。 何人かお仲間出演させようと思うので追って連絡させていただきます。 また、俺を出演させろ、ゴルァって方もメールでもツッコミでも下されば、出演出来るかも。 感動するって感じでは無いような気がするんですが、読んで楽しんでい…

仕事

今日から学生相手のホームヘルパー2級研修のお仕事でございます。 これから一か月ほぼ毎日(かな?)拘束です。 その1日目…疲れた(ΘoΘ;) やっぱり高校生や大学生相手だと疲れ方が違う…。はっきり言ってキツいわ〜