2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

確証

得たんですか?へ〜まあ嘘に惑わされるオバカさんはいないと思うので、ココまでにしときます。 てか、とある理由(1割にも満たない理由)も知らなかった俺に何ができるのかと…。 本当の理由はちゃんと知ってるんですがね、ホント┐(´ー`)┌だよ。 てかあらぬ…

なんかな〜

なんかムカツクんですけど…まあ世の中可哀相な人がいるんだな〜<挨拶

オフ会後

といったわけで一日終了〜♪ 楽しかった一日でした。

オフ会

終演後、やまちゃんで手羽先に舌堤。 しゃべってた内容はここでは晒せないのですが、とにかく楽しかった〜♪

娘。前夜祭コン

この日は100ティこと100ぼんと初連番! 最初、去年の娘。秋コンは行けなかったので対応できるか心配でしたが、なんとか付いていけたかなと。 公演中れいにゃにがっついてたんですけど、推しジャンプをしてた時に隣にいた100君に言われました。「バカっぽいで…

名古屋へ

朝9時に寝て朝10時に起きて、準備して自宅を出発。 とある所でクリスと待ち合わせして、とある所で飯を食い、金ちゃんとの待ち合わせ場所へ。 金ちゃんの愛車、れいにゃッセイで一路名古屋へ。 しかし高速に入る前の下道で時間を食い高速に入ってからの時…

名古屋

今日はちと疲れた<挨拶 久しぶりの更新でございます

レス

>handさん にゃ〜♪ 座間では失言、暴言失礼致しましたm(_ _)m>JEN そんなこと書くかいな

そもそも

なんでこんなことを今さらながら言ってるのか?知りたい方はメールしていただければと。

DQN

空気読めない人っていると思うんだけど、空気読めない人が自分が読めないって認識してんのに開き直って読もうともしない、敢えて読まないのを覗いて。これってどうなのかな? 人がコミュニケーションをとる中で相手の心情とか気持ちを分かろうとしたり、場の…

とりあえず

今日の日記はマジ日記 決して上からものを言ってるわけじゃないんですが、もしかしたら喧嘩売ってる話かも… でもこれは自分の意見として記しておこうと思います。 もし「タクの奴何考えてんねん、このボケが!」とかお思いになりましたら、どんどんツッコミ…