2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜公演

開演10分前ぐらいに入場。 今回の連番は昼公演に引き続きクロちゃん この公演では18列センターブロックの右だと聞いていたのですが…目線の高さが同じヽ(゜∀゜)ノ しかも… どセンターとかヽ(゜∀゜)ノこの席、幸か不幸かとなりの2連番の人がよっちゃんヲ…

え〜と

忘年会をしようと思うのですが、12月3日、10日、17日のどれかにしようと思うのですがどの日が良いですかね? みなさんの意見を聞かせてください。

ひとひらの雪(後半)

最高の時間<挨拶

レス

>オパーレルさん オパアリで〜す♪ こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね♪ >けんくん ありがとね〜♪ 92年かぁ〜ちょっと凹むけどこれからもミラクルが起こるようにがんばるよ >ねここさん ありがとうございます♪ これからもミラクりますよ! ってわ…

昼公演

今回は逆ドリ(?)をしてクロちゃん、はまちゃん、テイカーさんと4連番でスタート! ラスト2公演だからか自ずと気合いが入る。 以下ネタバレっていうか大丈夫か!? 01.色っぽい じれったい 小春パートで普通に振り 推しジャンプを煽るとか('A`)02.LOVEマシ…

群馬へ

朝イチではないですが伊丹から羽田まで飛びそこからなぜかショップ上野店へ そんで4k分購入。 そして運命のくじ引きタ〜イム♪…のつもりで引くと2等と3等3枚が…と思いきや3等の小春が無いとか('A`) 激萎えしましたがれいにゃ、やよちゃん、こんこんにチ…

ひとひらの雪(前半)

感動をありがとう<挨拶

レス

>まさやんさん ありがとさんです♪ >かくちゃん ありがとね〜♪ 小春にはとりあえず群馬で祝ってもらうことにするよw >金ちゃん ありがと〜です♪ こ、小春ちゃん(*´Д`*) もちろんミラバリに愛するよ♪ >タカちゃん あんがと〜♪ 関西に来たときはお世話し…

小説

第10話更新 なんか最近小説後記になってるような気がするんやけど…。 まあいっか♪ またまた新キャラ登場です。 しかも今回は2人。 お楽しみあれw>某氏

えーと

わたくし、11月19日を持ちまして24歳になっちゃいました。 メールやコメント等でお祝いしていただいた方々に厚く御礼申し上げます。あと、この日記も1周年も迎えることになりました。 1年前の誕生日に書き始めたこの日記も、もう1年…。 全然更新し…

ミラクルビ〜ムヽ(゜∀゜)ノ<挨拶

レス

>コボさん 認証いたしましたんで、ご覧いただければ幸いです。

小説

第9話更新です。 新たに新キャラ登場! いよいよラストです♪ ご期待下さい。

明日は

誕生日なわけだが小春に祝ってもらえない泣<挨拶

追記

私信だけどかくちゃんへ。 JENのドキュソ日記の俺のツッコミ見とくように。 んで反論あるんやったら俺に電話なり、メールなりしてきたら良い。

ドキュ

大阪で受け取った猫ちゃんからのDVDを鑑賞(猫ちゃんありがとう♪) 握手サーキットの回で大阪Aチームの時、すぎさん晒されとか。 今日も見ようかな〜♪

小説

第8話更新です。 今回も短め。 最終話が10話になりそうな予感…。

あうち

はんなり行きましょか<挨拶

レス

>テイカーさん お疲れ様でございました。 自分も十分にキショかったと思うので気にしてないですよ♪>はまちゃん ロックオンとかもう最高でした♪>ゆうきさん ちょっと会えなくて残念でしたけどまたお会いしたときはよろしくお願いします♪>RYO君 大阪で…

小説

第7話更新です。 今回は短めだけどこれから佳境に向かい始めているのでご期待下さい。

れいにゃ

誕生日おめでとうございます♪ これからもれいにゃが頑張っている姿をファンに(特に金ちゃんとはまちゃん)見せてくれることを願っています。 そして親愛なる金ちゃんへ サイト開設おめでと〜ございます♪ 福岡での約束を形にできたことを嬉しく思います。 こ…

今日は

田中れいなさんの誕生日なわけで<挨拶