昼公演

今回は逆ドリ(?)をしてクロちゃん、はまちゃん、テイカーさんと4連番でスタート!
スト2公演だからか自ずと気合いが入る。






01.色っぽい じれったい
小春パートで普通に振り
推しジャンプを煽るとか('A`)

02.LOVEマシーン
小春パートで普通に振りだけどジャンプがいつもより高めだったような…。

03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやってきた
この辺から振りがいつもより確実に激しくなる。

MC
春ちゃんは髪型を変えたというお話でした。これが夜公演でとんでもなくウマいことになるとは…

04.恋は発想 Do The Hustle!
普通に小春パートで振り。
間奏も普通に踊れるようにはなったような気はするんですが…。

05.ザ☆ピ〜ス!
もち小春で。

06.恋のダンスサイト
小春パートで。

07.恋の始発列車
ネタを考えついて書こうとするも大好きな曲だし振りも楽しいので踊ってました♪
声もかなり出してた感じ。

バリバリ教室
れいにゃの「かしこばりますた♪」以外完全に覚えてません。

08.バイセコー大成功!
もち小春パート
クロちゃんサポートサンクスです♪
実はこの曲あんまり好きじゃなかったんですよね。恋の始発列車とラストキッスは大好きな曲だったんで最初はバイセコーを歌うことを聞いた瞬間ちょっと微妙な気持ちになりましたが今はこの曲大好きです♪

09.ラストキッス
はまちゃん、クロちゃんを凝視。
あとはクロちゃんサポートですかね。

10.男友達
ダンサーパートをやってました。
パンチ2発ずつのところがほぼスマッシュに近くなってたとか('A`)

MC
ボードを掲げるとようやくレスらしき反応が。

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて
魑魅魍魎

12.涙が止まらない放課後
ほとんどタイガーでした。

13.Memory 青春の光
小春パートで。

14.シャボン玉
ちょっと流し気味で。

MC
ボードを出しているとチラチラこちらを見る小春ちゃん
キャワワ♪

15.初めてのロックコンサート
完コピ完了

16.パパに似ている彼
やはり3Pは健在でした。
ラストの小春とよっちゃんのユニゾンで飛んでるとはまちゃん引くとか('A`)

17.AS FOR ONE DAY
もち小春で。

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
結構踊るのは恥ずかしい感じですが、はまちゃんとテイカーさん最高♪

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
かなり激しくやってました♪

MC
何を話してたかオボエテナイ…。

20.女子かしまし物語2
「くっすみ!くっすみ!」をやたらキレ良く、ジャンプではより高くやってみました。

21.THE マンパワー!!!
れいにゃ役のはまちゃんを回すときは美貴様、それ以外は小春パートで。

22.ここにいるぜぇ!
暴れてました。

〜アンコール〜
EN01.ふるさと
今まで流れ星を歌う回数が明らかに少ない小春ちゃん
誰もが小春ちゃんが歌うと思ったその瞬間…
叩き落されました…。

EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
短い時間でしたがロックオンありました♪
良かった良かった♪

そして最後のハケで一度ハケかけて振り向いてくれた小春ちゃん
いい子だわ〜♪

という感じで昼公演終了!!
総評としては…
大連番は楽しい