2004-01-01から1年間の記事一覧

レス

>けんくん 悪魔超人?ダレノコトデスカ?w

予定は覆る

本日の日記、もしくは前日の日記で今年の総括をするつもりでしたが明日の日記に書こうと思います。 読んでいただいてる方、スイマセンm(_ _)m

年賀状の件

希望者の方で、もしかしたらPCにメール送ってくれてる方もいるかもしれませんので言いますが二度手間になりますが携帯の方にお願いしますm(_ _)m

バイトでの一面

コミックの整理をしているとふとあるコミックの前で制止。そのコミックはgirl'sブラボーというなんの変哲もないマンガなんですが帯に書いてある文字に反応。 「あやや〜〜」 えっ、あやや?あややキターと思いそのコミックを手に取る。 そして、倉庫に直行し…

メリクリ♪

って普通に仕事とバイトだよ<挨拶

パーティーだ!

この日は知り合いとクリスマスパーティーを開きました。 一言、喉がいたひ…(-o-;) 一応その知り合いはオイラ大学時代(って今もか(^_^;))がバンドのサポートメンバーに一時期入ってた(一応コピーバンドのvo.)ってこと知ってたので連続4回とかめちゃ歌わしやが…

金ちゃ〜ん

現在26日4時なんで大幅に遅れていますが金ちゃ〜ん、オタオメでございます。この一年が金ちゃんと弟さんの銀ちゃんにとって実になる一年になりますよ〜に♪

ヲタ活終了

今年のヲタ活は全部終了〜! 明日は振り返ってみたいと思います。お楽しみに。

私が思うこんなクリスマス

行ってまいりました、中澤裕子コンサート「私が思うこんなクリスマス」。 ヲタ活最終公演です! ネタバレになるんで多くは語りませんが、めちゃ久々の終始タイガー…すごくしっかり見れたって感じです。 でも左前方に立っている子がノレる曲でしょぼいヲタ芸…

年賀状

オイラも作ってみました。 欲しい人はメールで住所送ってきて下さい。 ただしオイラと一回でも会っている方限定です。予告無く送る人もいるのでお気をつけて(何にだ?)

ハロコン

先日、おねいさまからメールをいただきまして、ハロコンの席のご報告でした。 もうそんな季節なんですね〜 とりあえずLIVE自体は楽しみです♪おねいさまと初連番なんで。 自分は初連番の時、誰相手であれ、ちょっとテンパり気味になるんですよ〜とりあえず楽…

えりりんオタオメ

裕ちゃん良かったよ<挨拶

仕事復帰♪

この日は仕事とバイトの復帰日。 仕事は貯まってるし、バイトは…言いますまい…まあ、いいんですが

レス

>JEN おまえにはやんね〜 転売目的って書いてる不届き者におれがあげると思う?w >おねいさま シツレンジャーは俺はかまわんけど、JENが打つからダメだと思うよw あいつ悪魔超人だからね〜w

FC

当落結果出たんで乗せておきます あやや前夜祭 豊橋、昼○夜× あやや紺 愛知、昼○夜○ 大阪、昼○夜○ 娘。紺 福岡、昼○夜○ 豊橋夜以外全部当選か〜とりあえず銀ちゃん福岡当たったけど、どうしませう?と投げかけてみる。 大阪当たったはいいけど連番者がいない…

プッチベスト5

DVD買ったんで見ました。 オールフォーワンのなっちとあややキャワ♪ あと、浪漫のdance shot .verは音とダンスがかみ合ってないよ〜 シツレンジャーはシングルVに無かったvocal.verだったのでイイ! さらさらとかエーゲ海とか見てないのは内緒の方向でw

H2

このタイトルで水素って思った人5時間正座ね笑 あだち充先生のコミック「H2」が山田孝之、石原さとみ主演でドラマ化されます。 う〜ん、古賀春華役が石原さとみは分かるんだが、国見比呂役が山田孝之できましたか… まず一言…できるのか? この国見比呂と…

くたばった…

苦しかった〜<挨拶 ここ数日体調崩してくたばってました。 このヘボい日記を読んで下さってた方、ご心配おかけしました。

レス

>きくさん 正月の中野行けそうにないんで舞波どうしましょう? じゃあ大阪ヲフで待ってますね♪ >けんくん 予想カタいよ〜まあ外れてるけど笑 >クロルちゃん 愛きゅんは4ヶ月ぐらい前まではトップ10だったかな〜 >クリス 当たりオメ〜 じゃあ商品はかお…

総評

とりあえず当てたのはクリスか…付き合い長いぶん知られてるのはツラいな〜 結局ベスト3は後浦なつみですた。 2003年から換算するとなっちとあややは一緒ぐらいでした♪ あと、6期の写真が美貴様以外無かったのには凹んだ まあきくさんとかさゆ推しさんとか…

結果発表

ベスト10から行きましょう。 まず、8位タイが3人 あいぼん、のの、裕ちゃん。40枚 とりあえずダブルユーと裕ちゃんって…笑 続いて第7位…かおりん!45枚 う〜ん、びみょ〜だな〜 第6位…梨華ちゃん、46枚 すいませ〜ん、いる人います? ベスト5に入ってきまし…

忙しいわ〜

みんな後浦なつみってカタい予想しすぎだよ〜、もっと大穴とかついてみよ〜よ〜<挨拶

レス

>タカちゃん 無いから〜。 あれば、雅以外だったらあげてるから、みやわんさんにw >クロルちゃん じゃあ大阪ハロ紺で持っていくね♪ >100くん 美貴様持ってないってばw >銀ちゃん れいにゃまだ〜w また今度トレーディング系でれいにゃ出たら譲るよ♪

じゃあオイラも

とりあえず写真の枚数調べてみましたんで、3連単方式で当ててみてください♪○○ー××ー□□みたいなかんじでお願いします。 当たった方にはあなたの推し以外の人のグッズ何点かを差し上げます!っていらない?w

ん〜ネタガナイ

ホントに<挨拶

レス

>JEN ちゃんと仕事はしてるよ。 寛容にならないと彼女できねーぞw >けんくん まあバイトだからね〜 まあ俺はそんなにめちゃくちゃ彼女欲しいって焦りは無いからw

バイト

6時からはバイト。 昨日(13日)来た子は今日は来ず。 まあいっか。

ハロショ

この日は6時まで暇だったのでクリスとハロショに行くことに。 で、大阪駅に到着したら駅構内のある看板の前にゴツい黒人が二人立ってるんで、見てみたら…ああマイボディーガードの宣伝かぁ…納得。 そしてなんやかんや言いながらハロショに到着。 今日の目的…

キタ

やっぱ仕事はチームワークだわ<挨拶

疲れた…

この日はバイト入ってたんですけど、またもやらかしてくれました、新人さんが。 でも今日は怒りませんでしたね。 呆れてたっていうのもあるんですが、その前にレジにかわいい子が探してる本の場所を聞きに来てたんで、なんとなく気が抜けてました。 メルアド…