ハロショ

この日は6時まで暇だったのでクリスとハロショに行くことに。
で、大阪駅に到着したら駅構内のある看板の前にゴツい黒人が二人立ってるんで、見てみたら…ああマイボディーガードの宣伝かぁ…納得。
そしてなんやかんや言いながらハロショに到着。
今日の目的はあややの大阪限定写真!……また売り切れかよ!
まあこのまんま帰るのもなんだし写真とトレーディングポスターを買うことに。
てかオールスターズの亜弥美貴写真キャワ♪ソッコー購入♪
あと、亜弥写真を何枚かとトレーディングポスター五枚購入!
店を出てポスター確認一枚目、舞波。きくさん当てちゃったよ〜
その後、愛きゅん、唯ちゃん、キャプテン、愛里(?)を引く。ぬお〜あややかなっち出せ〜!
気が済まなかったのでもう五枚購入。一枚目……なっつぁんキターーー!
後はあややのみ!そしたらクリスが二枚あやや当ててたので目的はあややか裕ちゃんに変更!
そして二枚目……裕ちゃんキターー
ってことであややと交換。
後はタカコ、唯ちゃん(ダブりかよ)、麻琴を引く。
あややとなっち以外でいる人います?いる人はツッコミかメールで