2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

24日

9時起床で10時にチェックアウト ホテルで三重に行かれるみやわんさん、ヒロシさん、ウメさん、手さんをお見送り。 そして地下鉄の駅で空さんとピヨ吉さんを、大阪でSinさんとクリスをお見送り。 またお会いすることを楽しみにしてますよ♪みなさん。残…

23日

大阪ごち聖誕祭に行ってきました。 ライブ内容は……ホントにコアなヲタ向けだなということ。昼はきくさんや悪魔超人と逆ドリ大連番…楽しかったけどやっぱ打つと疲れるわ〜 夜はクリスとほぼまったりといった感じですかね。夜公演が終わり、数々の伝説を残した…

週末の出来事

う〜む、なんだかな〜<挨拶

レス

激遅レスすんまそ。 >はまちゃん こちらこそよろしくお願いしますね♪>クロちゃん ホントに認識されてんのかイマイチわかんないんだけどね♪ 一応認識されたと信じてます>まさやんさん ホントに感動できる空間でしたよ、あれは。>猫ちゃん あの時、ホント…

9.23

オフ会やるんで参加される方は掲示板にレスか自分にメールください。

小説

ようやく第4話書き終えた…。 めっちゃ苦労しましたよ、ネタがなくて。

ようやく

来そうだわ♪<挨拶久々の更新です サボりいれてました、ごめんちゃい。

レス

25日分 >かくちゃん、Hideくん 認証はしてあげるけど、ウザい書き込みしたら即、認証解いて会ったときに倒すからねぇ〜(素) >まさやんさん 多分某氏と会ったとしてももう血を見ることはないと思うんでw >ゼスプリさん ウチには来ないで、頼むからw …

最近思うこと

娘。の握手で某氏と話していたことなんですが、最近リアルドキュソが多い。 あつかましい子もいるし、お前アフォやろとか思う子も…。 前者に関してはその子の良い所を見たことが無いし。 某氏が祭を起こそうとしたの分かるわぁ〜。 自分は他人のこと考えられ…

9月だねぇ〜

今日から9月 といっても何にも変わんないかな<挨拶