23日

大阪ごち聖誕祭に行ってきました。
ライブ内容は……ホントにコアなヲタ向けだなということ。

昼はきくさんや悪魔超人と逆ドリ大連番…楽しかったけどやっぱ打つと疲れるわ〜
夜はクリスとほぼまったりといった感じですかね。

夜公演が終わり、数々の伝説を残したオフの会場へ向かうべく、何チームかに分かれてタクシーに乗車…のはずがサンジって奴が待っても来ない…。
何分待っても来やしない…。連絡あるかと思っても連絡ひとつもよこさない…。
なので諦めて最後の班でタクシー乗車。

会場に着きオフ会開始。
狭かったけど楽しめたので良しとしますか♪
とりあえずみんなに言っておくけど俺はアンチなっちでは無いのでお間違え無きようヨロシク!

オフ終了後、ホテルにチェックインしてびっくりラーメンで夜食タイム。
その後、DOMの部屋でけんくん、きくさん、DOM、俺でディープなお話。


この日の感想としては…
ドタキャンするなら誰でもいいから連絡すりゃいいじゃん!
てか俺をどんだけキレさせれば気がすむんだろうか?
今度会うときは、あのオフに参加した人全員に謝れよ。
誤らんかったらマジで何するかわからんぞ…。
これ以外はホントに楽しかったなぁ〜♪