2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>S君 1人っていうのは冗談やけど写真集は1冊単位やね とりあえず客からの注文扱いにするからほぼ絶対入って来るよ。 まぁ返品不可にはなるんやけどね(´・ω・`)

小説

本格スタート致しました♪ 楽しんでいただければ是、幸いです。

横浜

のレポみたいのは後日。 だって疲れたんだも〜ん(´・ω・`)

3度目でもやっぱり緊張したわ<挨拶

I

愛ちゃんの写真集、予約分で売り切れとか('A`) また発注するかどうか愛ちゃんヲタ2人(1人か?)に聞いてみたい…。

タイトル

昨日言ってました悩みは煩のおかげで解決いたしました! ありがとうね、煩♪

払拭

完全に復活!<挨拶

追伸

さっき某荒らし掲示板見てたらなんか良からぬ書き込みを発見してたので、確かめる為に今、去年の12月11日放送のハロモニ見てます…。 とりあえず凹んだ('A`) 違うよね…小春…。

レス

>ゆっぴぃさん 俺はその流れに乗りたくないんですけど('A`) >ねここさん あーいうのは一人で行ってたら、やかってますね。

小説

とりあえずれいにゃ篇序章だけを更新しております。 本格的スタートは横アリ前か後かですかね

不安

最近思うんですけど…確実に小春ヲタ増えてません? ハロ紺でかなり見掛けるようになったんですが…。 うれしいんだけど…なんか不安な部分がデカい。 なんとかレスは貰えてる状況だけど今はハロ紺…。娘。紺になってくると考えると…('A`) どうしよ…。

DVD

今ハロ紺のDVDマガジンを見てるんですが、メンバーのインタビューの合間に流れてる映像…。 もしかしなくても恋は発想のPVだよね!?それ、そのまんま流せよ('A`) なんかそれに凹んだ('A`)

イレブン

完全復帰まではまだまだ遠いな<挨拶

レス

>ゆうきさん 大阪ではお疲れさまでございました♪ またお会い出来る日を楽しみにしてま〜す♪ >はまちゃん お疲れいにゃちゃ〜ん♪ 横浜でもよろしくね♪ >RYO君 大阪ではお疲れ様♪ またよっちゃん写真がたまってるので今度渡すね♪

日曜

この日は会場に現場推し&ウインズにて競馬推し。 名古屋ではまちゃんとお別れしてからミラクルが…。 ハロショ名古屋店へ(ホントはチケショが一番だったんだけど) あの店員は素人以下だな(ΘoΘ;)正直キレそうになったわ('A`)ハロショでミラクルは起きませんで…

土曜日

ど〜にかして ど〜よ〜び あ〜いたいけれ〜ど♪ (↑この曲懐かしいでしょ( ̄ー+ ̄)) ということで小春に会ってきました♪ やっぱりれいにゃちゃんヲタと連番を組むと神がかってくるわけで…。 んで、もともとは煩チケだったのでみきちぃボード背面で出してみた…

考え

また熱が出てきたっぽい('A`)<挨拶

本日のオフ

マッタリでやりたいと思っております。 人数変更が出来ないとか('A`) 当日来る人を知るとか('A`) なんとか頑張ってみます('◇')ゞ

今日

グッズの列に並んでます、完徹で('A`) 激しく眠い('A`)

久しぶりに…

更新だぞ<挨拶