日曜

この日は会場に現場推し&ウインズにて競馬推し。
名古屋ではまちゃんとお別れしてからミラクルが…。
ハロショ名古屋店へ(ホントはチケショが一番だったんだけど)
あの店員は素人以下だな(ΘoΘ;)正直キレそうになったわ('A`)

ハロショでミラクルは起きませんでしたが、別のチケショに行くため太閤口の方に行くとワンミラクル。
横を向くとめちゃちっちゃいおっさんが…。
池乃めだかとか('A`)
んでそのチケショでも目当てが無かったのでMの付くファーストフード店へ。そこでもワンミラクル。
クロちゃんと駅の内側の席でダベッていると駅の通路を歩く1人の女性…。
浜田翔子とか('A`)

1日2人の芸能人を見つけたことにちょっとテンパりながら、帰宅しましたとさ。