2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

超亀レスですいやせんっていうかすいません 逆で言ってみた >はまちゃん お疲れいにゃちゃんでした 最強だなんて…ありがとうございます。>ゆっぴぃさん おっちゅでした こちらこそホントに楽しかったですよ♪ また名古屋ベリではよろしくお願いしますね♪>…

みくしぃ

はじめてみました♪

写真集

とりあえず最初に6冊頼んで、あの日に7冊頼んで計13冊頼みました。 んで今日到着。 しかも後に頼んだ7冊のほうだけ…。どういうこと? ちなみに7冊のほうは何も書かれてありませんでした('A`) まぁ30人だから外れてもしょうがないのかなぁ('A`)

小説

お待たせしました!(誰も待ってない('か`)) 更新いたしました。 ちょこっと強引だけど自分的にはアリな展開。 自分への表現もポイントかも。 この小説は3人主体でいくのでね♪

弥生

つら過ぎるわ 肩こりがめちゃキテる だりぃ〜<挨拶謎だな

今更ながら

レポってみる なぜかっちゅうと忘れてないから。 昨日のことのように思い出せる…。昼公演 1階P2列12,13番 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 速攻のうちに小春が気づく。02.THE マンパワー!!! いつも通り。03.Go Girl 〜恋のヴィク…

新潟

ここで支えていただいたみなさん、この場で厚く御礼を申し上げます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 小春ちゃんをこれからも応援し続けます。 レポは明日か明後日にとりあえず今日は小春の事を思いながら1夜をあかしたいと思います。ありがとう、小…

ふるさと

小春の地元に来れてホントに最高に幸せです<挨拶

明日

とりあえず俺の全ての力をもって楽しんで来たいと思います。 悔いを残さないように… レスは後日

今日

富山で紺 夜で神懸かり。

証明

最強の証明をしてきます<挨拶

レス

>ゆっぴぃさん いろんな意味でやばかったですよ、ホントに>S君 おうおう 続くぞ!!>凡 さんきゅ

座間レポ

25の昼まで完成 こちら

写真集

とりあえず6冊注文 頼むよ…ホントに

新潟

4日前ぐらいにチケットが届きました。 チケットを見てみると昼、夜共にP2列…。 どこ?みたいな感じだったのでネットで座席確認。 すると… に、2列目!? ていうかマジヲタなのに良いんですか!? ヽ(゜∀゜)ノな気分で連番者である猫ちゃんに即電話。 猫ちゃ…

アニメ

どうやら小春がアニメの声優さんするみたいでヽ(゜∀゜)ノ しかも主題歌とかヽ(゜∀゜)ノ 毎週録画だな。

とりあえず…よっしゃ!!<挨拶