今更ながら

レポってみる
なぜかっちゅうと忘れてないから。
昨日のことのように思い出せる…。

昼公演
1階P2列12,13番
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

速攻のうちに小春が気づく。

02.THE マンパワー!!!

いつも通り。

03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー

小春が左サイドに来る際にいつもの固定ボード投入。
馬杉




04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
小春が右サイドなので左サイドに来る人と遊んでました。
よっちゃんとのシンクロはおもしろかった。



05.パープルウインド
愛ちゃんと遊びつつ、上にいる小春にがっついてました。
最前だと目の前にいる人から目を離しにくいことを知る。

06.色っぽい じれったい

猫ちゃんとの連番だったのでアレをアレしてました。


07.愛あらばIt's ALL RIGHT

普通に振り。

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

やはりあの行進やってました
誰かこっち見てたような…。


09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

ニューボード投入
成功



10.銀色の永遠/ 藤本美貴



11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

猫ちゃんのフォロー
絵里ちゃんis goodは良かったわ。



12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本


13.大阪 恋の歌 高橋愛

これも虎

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住

振り。

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

ボードを手振りのようにやってたら2人とも馬杉な展開。




16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)

とりあえず1番で打つ振りしながらみんなの反応を見てた。
2番からは普通に振り

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中

多分、ガキさん見てたと思う。

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住

楽しく振り。

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

前に来てた人と遊ぶ。




20.女子かしまし物語

各推しを見つつ、小春では俺が飛ぶ。



21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜

振り

22.なんにも言わずにI LOVE YOU


23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。

激しく振り

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

がっつきながら振り

といった感じで終了。



夜公演
1階P2列23,24番


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

最初から小春とシンクロ。

02.THE マンパワー!!!

いつも通りだけど見てくれてる感じがめちゃうれしかった。

03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー

普通に振りだけど…馬




04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

またもやシンクロ…しかも長い

05.パープルウインド

ロダンスのところで猫ちゃんと踊ってる人を推してみた。

MC
新ボードというか限定ボードを出すと頷き。

06.色っぽい じれったい

猫ちゃんとの連番仕様でがんばってました。

07.愛あらばIt's ALL RIGHT

普通に振り

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

昼同様
だけど野球系の人でイチローのマネしてたら誰かの視線が…。
きっと気のせいだな


09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

干されたところかな。
見てはくれたんだけど…。

10.銀色の永遠/ 藤本美貴


口ずさんでたら美貴様が見た!と思ったらまたプイッと向かれる始末…。



11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

楽しんでました♪



12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本


13.大阪 恋の歌 高橋愛

振りかな?
猫ちゃん覚えてる?

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住

振り。
見たものの小春のエイジアの真ん中にはなれず

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

昼同様、馬杉な展開
さらにトレインでヤバ杉な展開



16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)

昼同様

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中

3人見てました。

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住

激しく振り

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

またもやシンクロ。


20.女子かしまし物語

美貴様にネタをやるも失敗。
後は推しジャンプ

21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜

視線を感じるから目を背けられない事態に

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

MC
この時、自分的には感動的な出来事が起こりました。
秘密ですけど…。
ヒントはあいさつ文。
でもあの後、冷静に考えてみたら「私も」ではなく「ありがと」だったのかも…。

23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。

激しく振り
でもほとんど前が見えない。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

固定を出してました。

曲終わりと同時に猫ちゃん退室。



といった感じで終了。

終わってもしばらく動けませんでした。
会場を見渡すとライブ中では狭く感じた会場がとても広く感じました。

という感じでした。
ライブ前、後は、ここでは書けないこととかしたんで割愛します。


皆さん、ほんとにありがとうございました。
これで個別レスに変えさせていただきます。
だって、この言葉しか出てこないんですもの…。
感謝の気持ちしか…。