2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>けんくん 「ムトウ」認定でつか? まああれはバラード限定だけどねw >サンジさん ふ〜ん、なっちしょぼヲタなんだ〜。じゃあ潰します♪ というか雅推しだと思ってましたw >かくちゃん 名古屋ではお疲れさん♪ 楽しめたから謝らなくて良いよ♪ >クリス まあ…

本日の名言

「だってウザいんやもん」 わかる人にはわかるハズw

バイト

バイトにかなり有能な新人が入ってきました。 結構その子は仕事覚えるのが早いので他のバイトがプレッシャー受けてるみたいです。 バイト1「タクさん、私、新人に抜かれるかもしれないです…」 タク「そうそう抜かれへんって。俺はお前が頑張ってんの知ってる…

大阪チケ

亜弥紺と後浦紺の大阪のチケットが届きました。 結果は…亜弥マジ推しじゃない結果か… オーラスが一階E列通路でした。 この良席が福岡か後浦紺に来いよな〜ったく

はぁ〜…

まあなんとかなるさ♪<挨拶

レス

>猫ちゃん 情報ありがと〜♪ まあカットされたのがなっちだったからね〜。 ちょっとご機嫌斜めになってました。

ハロモニ

やっぱりカットか、なっちの歌は… って事でテレビ大阪に電話。 タク:ちょっとハロモニの事で聞きたい事あんねんけど テ:はい… タク:東京で放送してるはずのなっちの新曲無かってんけど? テ:はい…しばらくお待ちいただけますか? 数秒後… テ:お待たせ致しま…

エンジン

面白いですね〜♪ 木村拓哉さんの新ドラマ「エンジン」。 母親が木村君が好きなのもあるんですけど、俺も木村君は尊敬できる人ですね〜。 なんで俺の前で木村君をネタにしてるヤツは嫌いです。マジで倒しに行きます♪

とりあえず発表

今まで後浦なつみ推しできましたが、今後は、なっちヲタ一本で行きます。 まあ、ごっつぁんとあややが嫌いになったわけじゃないんですけどね。 なんで知ってるなちヲタでしょぼヲタなら潰します♪(友達だと思ってる人は別)

迷惑

福知山線の脱線事故の件ですが、自分は乗ってないので大丈夫です。ご心配してくださったみなさん、ありがとうございました。<挨拶

ハロモニ。

ハロモニ。見たんですけどもしかしてなっち歌ってました? 確実にカットされてるよ〜な気がするんですけど… 誰か教えて下さい

レス

>金ちゃん 違いますよ〜、オフ会頑張ろうかなって事でつよ汗 一応サプライズゲスト来るんでねw

久しぶりの

待ってろ、名古屋! 以上!

レス

>S君 とりあえずごっつぁんのファンの集いではよろしくですわ♪

寝てませんが

名古屋に行こうかな〜 亜弥に会うのも久しぶりだし頑張ってこようかな

追記

ごっつぁんのファンの集い当選しちゃった♪ これでごちヲタになったらどうしよう♪

ま〜ね〜

名古屋公演頑張れ、俺>挨拶 朝ってか昼頃起きたらやよヲタのS-kun(最近日記を始めたみたい)からメールが。 名古屋についてでした。そうなんだな〜俺行くんだよな〜 まあとりあえず行くからには楽しんできま〜す♪ まあその翌日の京都には参加出来ないんです…

レス

>みやわんさん 佐々木はサヨナラ負けからシビれる展開続いてるじゃないですか〜♪井川は6回にたたみかけたらそれで終わりですからね〜 てか福原も太陽も打たれた…。

悲しみ

こんなに人の気持ちが考えられないとは…。 こんなんで女と付き合いたい?ちゃんちゃらおかしいわ…。 もうちょい人の気持ち考えんとな〜 まあこれをどう受け止めようと、もう俺にはどうしようも無いんで自分でどうにかしろ。 あいつに謝る意志があるなら、助…

クリスへ

お前が元気無いと友達として心配やからいつでも電話してきてな。 いくらでも話聞くよ。

卒業

人は恋をする生き物なのにアイドルは恋をしてはいけないんでしょうか? 本日、矢口真里さんがモーニング娘。を卒業しました。 なんか解せない事があるんですが、ここでは書きません。

阪神

ホントに井川二軍行け!この連勝ストッパーが! 井川が眠れる巨人を起こしてしまったよ〜な気がする…。 あ〜いう野球する巨人は強かったりするんで…。 それにしても工藤はすごいな〜と 奪三振7位ですよ。これには拍手。まあ、今日の先発は福原なんで心配無い…

現実

夢の時間が終わり、現実に引き戻される…。 夜からバイトです。 まあ、終始ぽわわ〜んとしてましたが…。

娘。

娘。のライブに行ってきました。 当日、ゆうきさんの体調が悪く自分が引き取るという形になりました。 ゆうきさん、チケットありがとうございました。 とりあえず入場。 感想は美貴様はロマモの時振りをやるとレスをくれるな〜と あとよっちゃんはあの髪型が…

久しぶり

久しぶりの更新でございます。 ホントに不定期だな…