2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体調

風邪を引いたので寝ますノシ

昼公演

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 結構振りがあって楽しかった♪02.THE マンパワー!!! いつも通り。03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー 去年の秋バージョンに戻してほしいかなと 04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 楽しすぎ♪ とりあえず…

25日(昼、開演前)

前日の深夜から用意していたボードの出来があまりにも悪かったので諦めて、8時起きで新大阪へ…。そこから一瞬で相武台前駅に着いちゃいました♪(ってか記憶が無い)会場へ向かうと、前からなんか見たことある人が…。 ボンとか(’A`)ボンの話によると金ちゃん…

美貴

さ〜て、座間レポだ<挨拶

レポのようなもの

全体的な感想から1、アルバムの曲は結構覚えやすい。 2、新曲はパラパラっぽい 3、ほとんど休みなし、っていうかブッ通し 4、ほとんどのメンバーがおいしい所アリかな 5(最重要)、ある曲(ってか分かるかw)で俺の自我が保てなくなりました。 昼公演を…

レス

>ゆっぴぃさん とりあえずこいさんを第1候補にしますよ♪ >けんくん 最強コンビって…誰だったっけ? というのは冗談やけど2号のツッコミ見たら分かるかもね♪ っていうかけんくん、雅か愛じゃないのか!?>2号さん 呼んだような呼ばないようなw

いよいよ

この日が来たか…。 久住小春写真集発売決定! 何冊頼むかな…。 6期の先輩に続かないと…。

スタート

今日から娘。のツアー初日! 今回のツアーの自分のテーマは「楽しさと勝負」。 楽しさっていうのはみんなが楽しめたら自分も楽しく出来るんじゃないかと。連番者とのコミュニケーションもそうだし、ROMり、ROMられというのもライブの楽しみ方のひとつ…

ついに

う〜ん 眠ぃ〜〜('A`) 目もショボショボするし<挨拶

レス

>ゆっぴぃさん んなわけない! そんなことしたら栞菜最強コンビにやられますよw

小説

すんません 遅れてましたがようやく第2話更新

アルバム

みんなお気に入りの曲があるみたいなんで俺も書いてみようかと。1.How Do You Like Japan? いや〜、ロックだね〜♪ 乗りにくいけどかなり好き♪ ライブでやるなら初っ端かな2.マンパワー まぁ予想はしていたけどそのまんまか(’A`) 聴きなれた曲なので評価はし…

親戚

何人かには話したんですが親戚が心斎橋にお店を開くことになりましたヽ(゜∀゜)ノ でもケーキ屋と思ったら…料理屋さんでした(’A`) どうやら共同経営でウチの兄貴はデザート担当らしい…。 しかも宴会場もあるらしい…。 オフの候補地、また増えちまった(’A`) こ…

お店

くっすみくっすみが短すぎるわ(’A`)<挨拶

飲み

これからオフはここにしようと思わせる所発見! ここは推せるわ〜レスは後ほど

これから

キャハ♪<挨拶