2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関東

俺が嫌いな人が関東でも嫌がられてることを最近知りました。知り合いの日記でツッコミ入れてるのを聞いて見たらホントに切れて下さいって言ってるみたいだし…ホントは神戸で釘刺しとこうかと思ったけど、来ないし。てかホントに許せないんで、俺の知り合いの…

我慢

そろそろ我慢の限界突破するかも>挨拶本日の日記は、見たら引くかも。

レス

>タカちゃん ど疲れさん。 まぁ楽しかったから全然良いんだけどね♪ >クロルちゃん お疲れいなっち〜♪ ネタ多過ぎなんだよ〜!嬉しい悲鳴なのかな〜? >hideくん お疲れちゃんw 悪魔超人入りおめでと〜♪ >ぼん え〜!?俺嘘ついてるっけ〜w >JEN 俺はダ…

ベリイベ

整理券引き換え後(初めて突破とかさせられたし(-.-;))、セルシーの5階で飯を食って、いよいよ初ベリイベですよ。 内容…終始打つ展開。しかもMCで何言ってるかわからない状態。 そして握手会。 一回目、LEDさんの前で握手する事になったんで、とりあ…

日曜

起きて、ベリイベに参加するためにセルシーへ。 着いたらかくちゃんが待ってました。 そして列に並んで座ってるとどんどん見た顔が来襲… (●´ー`)<そうよみんな必死なんだから〜♪ って感じでございました。

土曜日の出来事・追記

ホテルでタカちゃんとなっちの「夢ならば」のシングルVを見てた時、この時初めてフルで見たんですが、なっちは、本当に歌う事が大好きで大好きでたまらないということが、再認識出来た時間でした。

先週末

先日のタイトル明日に回せば良かったかな<挨拶

レス

てかみんな知ってるな〜あと、ぶっ放したい人はいるんですがね、一応w(独り言) >S君 言ったけど一回目だよ >JEN 久しぶりの最前だからテンパってたんだよヽ('ー`)ノ >ピヨ吉さん 迷セリフキタワー♪ >ゼスプリさん、JEN、けんくん バレてるとか萎える…

ホテル

お開き後、ホテルでタカちゃんとDVD鑑賞会 ぼん合流後、DVD鑑賞会再開。ぼんはさゆをいやらしい目で見たり、れいにゃイラネって言ったりホント┐(´ー`)┌でした。 鑑賞会終了後、ラーメン食って解散。

プチオフ

タカちゃん合流後、梅田に移動してプチオフ開始 感想…ポカーン、でも面白かったw

アイさが

写真購入後、アイさがへ。 もう小春イベの色紙置いてあるよ…必死だな、アイさが。 写真とその他モロモロ購入。

イベ終了後

ハロショへ移動して写真とDVD購入。 なっちはやっぱり可愛いわ〜♪小春がなっちを超える事は無いなと思える瞬間でした。 (●´ー`)<浮気はダメだべさ〜 って言ってるような気がしたよ〜な… まあこれからも俺の中でなっちは特別な存在です♪

小春〜!

土曜日、小春イベに参加するため新大阪に。 最初は娘。で推すならと考えた結果小春しかいなかったっていうのがきっかけだったというのが正直なところなんで今回のイベで確かめてみようと思い参加ケテーイ。 行くと思われる何人かにメールを送ると… 全滅って……

週末

先週末はホントにネタ多過ぎなので何日かに分けて書きます。

萎え〜

萎え死ねるとか<挨拶

ごちイベ

最前来ちゃいました♪ 先日のベリ紺レポは後ほど更新

ごっちん

黄昏よりも暗きもの 血の流れよりも紅きもの 時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において 我、ここに闇に誓わん 我等が前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに 我と汝が力もて等しく滅びを与えんことを<挨拶 これが何か分かる人はすごい!

日本

日本対バーレーン戦1対0で勝利 とりあえずよっしゃ〜!! 今回の試合内容ですが、前半は俊輔、ヒデを中心とした攻めやワンツーを使ったり非常に緩急を織り交ぜた攻撃が出来たかな〜と。 ワンツーからの小笠原のミドルも良かった〜♪ 打って変わって後半、疲…

美勇伝

みーよの握手会行けなかったよ… まあ負け組です…

善し悪し

良いこともあれば悪いこともあるさ<挨拶