ベリイベ

整理券引き換え後(初めて突破とかさせられたし(-.-;))、セルシーの5階で飯を食って、いよいよ初ベリイベですよ。
内容…終始打つ展開。しかもMCで何言ってるかわからない状態。
そして握手会。
一回目、LEDさんの前で握手する事になったんで、とりあえず桃子の直後のりしゃこでネバる事に。
舞波茉麻、雅、友理奈、桃子は全員「頑張ってね」で終わり。
問題のりしゃこで「ホント歌うまくなったね〜、応援してるからね〜」と2言成功!LEDさんは桃子でウマーな展開だったみたいですがニヤニヤ
その直後のちなこでやっちまいました。
タク<が、頑張ってね
ちなこ<クスッありがとうございます♪
ミスった〜!噛んじゃったよ…でも、笑われたからOK!
が、その影響からかキャプテンほぼスルー(-o-;)
その後、りしゃこが倒れかかったりといったハプニングもあったんですが、なんとかつばささんからもらった整理券で2回目も握手して(つばささんありがと〜です♪)握手会終了。
日曜後編に続く