2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>JEN あのな〜、俺は特定な曲以外は打たないって >銀ちゃん その内、けんくんにスカウトかけられるよw >おねいさま あん時はマジで楽しかったよ〜 オドリストっていう証明できたしw また連番しよ〜ね♪ >クロルちゃん 頼むからうちの店には来ないで下さい…

かおりん

飯田圭織さん、ご卒業おめでとうございます。 見に行けなくてごめんね。 素敵なレディーになられることを願っております。

発表

仕事辞めまーす。 理由はオカンの本部出向の為って言っても分からんと思うんやけど、まあそんな感じで二足の草鞋生活も終わり。まあ金的には次の仕事先を見つけんことにはカツカツなんですがね(-.-;)

自分

あなたの大切なものは何ですか? お金?家族?それとも恋愛? 複数あるって言う人もいるだろうし、全部って言う人もいるかもしれない。 自分の大切なものは仲間や友達。 失いたくない、かけがえのないものです。 みんなも仲間や友達は大切にね。失ってからじ…

オフ会

公演終了後いつものところでオフ会♪ ヲタ芸氏がもっと根性見せてもらえたらなと。 楽しかったからいいんですけどね。久しぶりの現場だったけど楽しかった一日になりました♪

今年一発目の現場

ハロプロ紅組の公演に参加してみました。 今回はおねいさまと初連番♪ 一言、楽しかった〜♪ あと、セットリスト把握出来てなかった自分が自然に付いていけたので自分でもビックリ!

年末年始

なんで更新できなかったのかと言いますと、正直忙しかった(T_T) 1〜2日は親戚の家で子守り。3日は自宅に帰ったはいいが親戚の子供達が自宅にに付いてきたので引き続き子守子供達のお年玉…9000円 子供達との映画代…8000円 子供達との思い出…priceless お金で…

あけおめ♪

おせ〜よっていう人嫌いだ〜(`o´) 今年も現場で会う皆様方も、web上でお会いする方もよろしくお願いします♪