アルバム

みんなお気に入りの曲があるみたいなんで俺も書いてみようかと。

1.How Do You Like Japan?
いや〜、ロックだね〜♪
乗りにくいけどかなり好き♪
ライブでやるなら初っ端かな

2.マンパワー
まぁ予想はしていたけどそのまんまか(’A`)
聴きなれた曲なので評価はしません

3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
人気NO.1の曲かな
メッセージ性の強い曲だし、振りも楽しそう♪
サビは手振り?振り付け?
アンコールでのラストの曲になりそう

4.大阪恋の歌
これもマンパと同じだけど個人的には好き

5.Indigo Blue Love
好きですね〜これは
思ったんですが、れいにゃちゃんって好きになっちゃいけない人とかミディアムスローな曲にめっちゃ合うと思いましたがどうですか?>はまちゃん、金ちゃん

6.レインボーピンク
聞くまでも無いだろうw
ヤバイ、以上!

7.色っぽいじれったい
小春のデビュー曲ですな♪
思い出深い曲です。

8.無色透明なままで
ゆっくり聴きたい曲かな
でも「尽くす」っていう感じが現れててなかなかの名曲ではないかと

9.パープルウインド
一番好きな曲かも


10.さよならSee You AgainアディオスByeByeチャッチャ
最初聴いて思ったのが
打つ人多いかも
アンコール前のラストだろうな

11.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜(全くその通リミックス)
聞けば聞くほどに良い曲。
正に○○○だね

12.女子かしまし物語3
くっすみくっすみ健在!!
でも短い(’A`)
3回って(’A`)

かなり良いアルバムですので必聴ですぞ♪
(どっかの回し者か、俺は)