レポのようなもの

全体的な感想から

1、アルバムの曲は結構覚えやすい。
2、新曲はパラパラっぽい
3、ほとんど休みなし、っていうかブッ通し
4、ほとんどのメンバーがおいしい所アリかな
5(最重要)、ある曲(ってか分かるかw)で俺の自我が保てなくなりました。



昼公演を簡潔に
とりあえず両サイドの人間がイッパソで凹んだ('A`)
小春が出てなくて絵里か美貴様が出てるところは猫ちゃんと煩をROMり、小春が出てるところは猫ちゃんと煩にROMられてた('A`)

夜公演
金ちゃんと連番
1発目から速攻の内に金ちゃんがレスゲット!す、すげ〜
マンパでれいにゃちゃんが見事にコケてるのを見てしまった
無色とう○めイイ生でで美貴様に山切り以上の干され方をされた('A`)
推しジャンプで金ちゃんにリフトしていただきました。重いのにありがとうございますm(_ _)m
MCの時に発売前(?)の巻き物写真集を出したけど干された。
後半からジンクス通りの神懸かり。
小春から手振りとか10秒間ぐらい凝視とか…極め付けは小春から誘惑されちゃいました♪
カンペキニヤラレタ