24日

9時起床で10時にチェックアウト
ホテルで三重に行かれるみやわんさん、ヒロシさん、ウメさん、手さんをお見送り。
そして地下鉄の駅で空さんとピヨ吉さんを、大阪でSinさんとクリスをお見送り。
またお会いすることを楽しみにしてますよ♪みなさん。

残ったきくさん、DOM、俺でゲーセンへ。
きくさんがやるアイドルマスターを見に行くことに。
そして昼食を食べ、またゲーセンへ。
そして…アイドルマスターでびゅうしてきました。
やってみると結構楽しいかも♪

その後、日本橋へ移動
到着して、人だかりを見つける。
そしたら…西浦真帆とか(’A`)
なんかTVで知ってる奴見ると凹むわ(’A`)
気を取り直してメイドカフェに行く事に
そしたら西浦真帆入店とか(’A`)
普通に「りえむら」に晒されると思ったじゃねぇ〜かヽ(`Д´)ノ
これが人生初のメイドカフェだったわけですが、意外と普通だったことにびっくり。

2件目のお店は(って行ったのかよ)
DOMが赤い彗星頼んで台詞はかれて固まってるとか(’A`)

飲み終わって新大阪に移動。
DOMちゃんが飲み会で抜けたので、金ちゃんを待つ間きくさんと喫茶店でお話。
そして金ちゃんが着き、新大阪駅構内で金ちゃん、きくさんとお別れ。
きくさん、またね〜♪

24日終了





25日、レスは後ほど