夜公演

開演10分前ぐらいに入場。
今回の連番は昼公演に引き続きクロちゃん
この公演では18列センターブロックの右だと聞いていたのですが…

目線の高さが同じヽ(゜∀゜)ノ
しかも…
どセンターとかヽ(゜∀゜)ノ

この席、幸か不幸かとなりの2連番の人がよっちゃんヲタ、前の人もよっちゃんヲタ…。
なんだかなぁ〜。

といった感じでラスト公演スタート!!




01.色っぽい じれったい
小春パートで最初から飛ばす。
この時点でもう気付いてくれるとはヽ(゜∀゜)ノ

02.LOVEマシーン
小春パートでなおも飛ばす。
「あんたもあたしも」で小春ちゃんからワンミラク
あんたって俺ですか?

03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやってきた
この時点でかなり汗だく状態に。
でも小春パートでいつもよりもハードに。

MC

春ちゃんはいつもと同じの感じの挨拶。
でも挨拶が終わってからがワンミラクル…。
昼公演での髪型を変えたというネタから編み出したボードで勝負!
見事にガン見とかヽ(゜∀゜)ノ

04.恋は発想 Do The Hustle!
ラストになってようやく完コピ完了。
来年もやってくれないかな〜。

05.ザ☆ピ〜ス!
いつもより激しめ!!

06.恋愛レボリューション21
ここも激しめ!!

07.恋の始発列車
ここはクロちゃんのサポートを
声もかなり出してました。

バリバリ教室
真っ白です。


08.バイセコー大成功!
もち小春パート
クロちゃんサポートベリーサンクス♪

09.ラストキッス
クロちゃんサポートですね。

10.男友達
この曲が始まる前に夏先生を見つけて、一礼。
そこからはかなり気合が入ってました。

MC
ここはボードは掲げてレスを狙う。
結果は…('A`)


11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて
ヲタ芸を打つ。
正面に来たときに背面ロミオ。
これが後々イタイことになる…。


12.涙が止まらない放課後
ほとんどタイガーでした。

13.Memory 青春の光
小春パートで。

14.シャボン玉
かなり激しめ。
おかげで首が痛い…。

MC
ホントに休憩タイム。

15.初めてのロックコンサート
踊ってましたが、誰パートでやったかは内緒です。

16.パパに似ている彼
最後の3Pかと思うとちょっと感慨深げに踊ってました。

17.AS FOR ONE DAY
もち小春で。

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
同上

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
かなり激しくやってました♪

MC
このMCで「後ろ向いて(背面のポーズをしながら)なんかこんなことしてる人いるよね?」と言う美貴様
すかさず背面をする俺とクロちゃんと隣のよっちゃんヲタ。
俺達の方を指差して
「ああ!あれ!」
「(私達の方を)見てないよね?」
「自分達の世界に入っちゃってるよね?」と完全に否定する美貴様
美貴様…ちょっとではあるけど見えてるから…。

ということで俺達は美貴様に全否定されました…。

20.女子かしまし物語2
「くっすみ!くっすみ!」は当然激しく。
ここでまたワンミラクル。
小春パートではあえて飛ばず大阪で使えなかった「ミラクルビ〜ム」ボードを出すと、「ミラクル、ミ〜ラクル〜♪」の所でこちらに向かってミラクルビームキターーーーヽ(゜∀゜)ノ

昇…天♪

21.THE マンパワー!!!
小春パートで。


22.ここにいるぜぇ!
暴れてました。


〜アンコール〜

EN01.ふるさと
ここで雪が降ってくるというサプライズが。
これがホントに泣きそうになった。

MC
ここでちょっとしたボードを読まそうとするけど失敗。

EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
さらにワンミラクル。
ロックオン(かなり長め)発動ヽ(゜∀゜)ノ

そしてハケで最後のミラクルが。
さっき失敗したボードをもう一回出すと…読んでくれたよ…。
しかもハケかかってもう一度固定ボード見てくれたよ…。

ほんと小春は良い子だ…。


ということでライブ終了。

レス&完結編&小説は明日更新します。