サーキット

前日から寝れないのでボードのネタ作りや小春が出てるハロモニやDVDを見ながら夜が明けるのを待つことに。
朝5時半に起き(っていうか寝てない)支度をして5時55分に家を出る。
チャリンコを飛ばしつつ、すぎさんにモーニングコール。
すぎさんの「こっはー」の一言で緊張が一気にほぐれました。

電車に乗っている時間も自分の心が高揚しているのは感じて取れました。
新大阪に着きすぎさんを待ち、到着後、一路名古屋へ…。

名古屋でLEDとそのお連れの方と談笑。
会場に入るすぎさんたちを見送り、朝ごはんを食べに駅に戻ろうとすると、なぜか小春ヲタになってたミラクルさんと遭遇。
しばし談笑後、駅前のカフェっぽいところでチョイ遅めの朝食。

会場を出てくるすぎさんたちを出迎える。
みんな満足げな笑顔…みんな良い顔してるよ♪

名古屋駅へ移動後、11時57分の新幹線に乗るためにちょっと待つことに。
数分後…オーバーオールを来た3人組が…
娘キターーーー!…あれ?小春は?
どうやらエレベータを使った様子でした。
駅で待っている小春ちゃんと目が合う。
小春が「あっ」といった表情をした後、自分が手を振るととびっきりの笑顔で会釈…もしかしたら認識来てるかも♪
そして新幹線に乗り込むと彼女達が14号車に乗っていたので、13号車と14号車の間でLEDさん達とマターリ。
ちょっとして猫ちゃんに電話しているとと車掌さん(?)が15号車が空いてるから行けとのことで、15号車に行くことに…ん?待てよ?小春ちゃんのいるところを通るじゃないかぁ〜
ほぼ暴走気味の自分は、突破敢行!
小春のいるところに通りかかると…小春ちゃん飯食ってるよ…。
「おつかれ」との自分の言葉に、小春ちゃんは笑顔で返してくれる…。優しいわ、この子は。泣けてくるわ、ホントに…。ダメな大人だよね、俺…
その後、車中でぽわわ〜んとしながら、新大阪へ。

新大阪に着き、タクシーで会場へ向かう。
会場に着くとBチームの朝公演を終えたS君、クロルちゃんたちを発見。
みんな、良い顔してるわ〜。
そしてしばしの談笑後、入場。
この公演は娘では、初の最前。すぎさんも自分の斜め後ろに。
だんだん口数が少なくなってくる自分。ちょっとすると隣に小春ヲタが…。

そして公演開始。
ビデオを20分ぐらい見た後、娘。登場。
隣の小春ヲタがドキュソなボード出してくれたおかげで小春ちゃんはこちらサイドを見るときは、ほぼ自分にロックオン。
「さっきごはん中に声かけてゴメンネ」というボードにも手を横に振ってくれたし…やっぱ良い子だ…。自分はほぼ半泣き状態に。
そして、握手。
自分<がんばってね
紺ちゃん<ありがとうございます。

次は小春ちゃんですが…内容は言えません。
実は現場とはちょっと違うこと言ってます。

さゆは何も言えず…。

よっちゃんは自分が頷くとよっちゃんも頷くといった感じ。

階段を下りると、LEDさんを発見。GJポーズをして会場をフラフラになりつつ出る。

またしばし談笑後、タクシーで伊丹空港へ。
16時半のJAL機を予約していたので、金ちゃんと電話しながら入り口前であからさまに怪しいスタッフらしき人たちがいたので待つことに。

しばらくして、娘。到着。
急いで付いて行ったらLEDさんたちとはぐれたまま分かれることに<ごめんなさい、LEDさん。

出発ロビーでのどが渇いたので自販で水を買おうとすると小春ちゃんとよっちゃんが…かなり近ぇ〜〜!
テンパって十円落とすとか…カッコワリ〜よ…俺…。
よっちゃんに妹のように付いていく小春ちゃんが印象に残りました。
飛行機に乗り込み、羽田へ

羽田に着き、バスに乗り込み横浜へ。
10分前に会場到着。
入場すると…この人数多すぎだよ…。
開演後、ビデオの時間はあんまり見てなかったような…。
娘。登場後、挨拶もそこそこに取材タイム。
そして握手…。
初っ端から小春ちゃん
最高に幸せな瞬間…。
次はさゆ…またもや何も言えんかった…。
よっちゃんはまたもや頷き。
次は紺ちゃん
自分<がんばってね
自分<(チラっと左手に目をやってしまう)
紺ちゃん<ありがとうございます♪

最高の時間が終わり、帰路に着くことに。
名古屋でBチーム3公演を終えた金ちゃんと合流し、報告会。
金ちゃん、すごくいい顔してました♪

新大阪に着き、ぼんとJAMと合流し駅のホームで報告会。
みんなやっぱり良い顔。
金ちゃん、すぎさん、ぼんと別れ、帰宅の途につく。