夜公演

昼公演終了後、コンビニとマクドでお買い物
マターリしてから入場
どこからとは申しませんが、みやわんさんがいたとこに夢
誕生日4日後、この秋コン良席が一回も無いというのがあの時の正直な気持ちです。
言うこと聞いてなくてごめんね、あやや……

心の中であややに誤りながら夜公演開始
AKIサイドだったので、あややがいる時はあやや、AKIがいる時はAKIにがっつくことに。
トロ恋のサビで「は〜しゃいじゃ〜ってよいのかな」までは普通の振りであややはここから手を口のようにパクパクさせるんですが、おいらはうたばんで江頭が使ってた振りを使用
したら爆レスキターーーーー
しかも「マナーを」のところおいらだけ見てるぅ〜〜〜
あややキャワーーーーー
あとはあやや4、5回見てくれたんだけどレスといえるものは無し
凹む〜〜〜〜あるある、加護あいぼ(ry)
んで、AKIからは爆レス来たものの昼公演を上回るものは無し
凹む〜〜〜〜あるある、加護あ(ry)
シャイニングデイではピーターことタカコに借りを返すためがっつく(なんでこんなにタカコに気合いをいれてるんだ、俺)
一回くらいしかレスくれね〜んでやんの
凹む〜〜〜〜あるある、加(ry)
これはターゲットを隣にいるYoshikoに変えるしかない!
したらソッコー爆レスキターーーーー
しかもシャイニングデイ終わった後ダンサーがハケようとしたとき「Yoshikoー!」と叫んで手を振ってたら……手を振り返してキターーーーー
でもあんまり嬉しくないよ〜〜〜
きくさん、全然嬉しくないよ〜涙
で、あややハケるな〜と思ってたら、あややが振り返って「帰ろうと思ったんだけど、もう1曲」
キターーーーーーーしかも、可能性の道〜〜〜〜
でも、みんな振り忘れてるよ〜〜〜(知らない?)おいらは覚えてたけど。
でも感動です。あれを聞けるだけでも勝ち組かもと思うくらいの感動ですよ