始めちゃいましたテヘッ

始めちゃいましたよ、ようやく…
だが誕生日のこの日にはじめるとはな〜
まあ気楽に読んじゃって下さい(汗


いや〜誕生日ですよ、誕生日♪
祝23歳の私〜♪(某なつみの曲より)
でも彼女イネ〜!
某管理人さんとかホクホクの笑顔見せながら幸せそうやし、某アフォはキャ○にはまってるとはいえ、まあ幸せそうやし(まあオイラがキャ○にはまる訳が無いのだが)、まわりには幸せな人イパ〜イなわけですよ。
某管理人さん、応援いたしますよ〜!
某アフォは中学からの付き合いなのでノーコメントで(逃

それに対してオイラは…お察し下さい(鬱モード)


昨日(厳密には今日?)0時にsinさんからバースデイメールが。
マジで嬉しかったっす♪
sinさん心の師ケテ〜イ


話は変わってヲタ的な話。
なっち大阪紺のチケが届きました。
1階…Cn列
ぬお〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なにやってんの!(これ分かる人ガンダム通ですぞw)と小一時間
まあドリって見ます。


11月の予定はあと、あやや浜松となっち大阪のみなのでがんばります。
当日会う人よろしくお願いします。