昼公演

色々事情があり、きくさんに代わっていただき、金ちゃんと連番(きくさん、金ちゃんありがとうございましたm(__)m )
何気に金ちゃんと2人きりでの初連番。

以下ダイジェスト版で

初っ端から金ちゃんはれいにゃから、ピロリンでべサメムーチョレス
すごいよ、金ちゃん!れいにゃから告白なんて

自分は自分の前を通るたびに小春から頷きと手振ってくれてるよ〜ヽ(゜∀゜)ノ
しかも自分の前を過ぎてもまだこっち向いてくれてるしヽ(゜∀゜)ノ

そして夢ならばで奇跡が
自分たちがいる左サイドに登場
こっちに歩いてくるよ〜
必死にアピール
その後…(;ロ;)

愛意味で金ちゃんの新技マワリダブル行進発動( ̄○ ̄;)

ラブマはしっかり目に焼き付けておこうとほぼタイガー。
おーるおぶざにゃ〜はやっておきました♪

新曲はほぼこの時点で覚えました

ゴーガールで猫ちゃんの嫁から
ごめんよ、猫ちゃん

オールフォーの中盤でサビ中あゆみが自分しか見てね〜とか
あゆみってこんなに楽だったの?

ラストで小春が見つけてくれて超爆レスヽ(゜∀゜)ノ
ホントに良い子だよ、小春

こんな感じで昼公演終了