レス

(16日分)
>まさやんさん
日記昇天はマジで凹まされました(〃_ _)σ‖
>タカちゃん
秋と冬はまだいないから出て来たらタイトル変えるよ
>ゆうきさん
残念でした〜
実は最近見終わったんですよね〜SLAM DUNK
>Hideくん
う〜む残念だったね〜。
確かにリアルタイムでよく見てたわ

(17日分)
>けんくん
あゆみはハケちゃったのよ〜
雅ならまだ残ってるので譲るよ〜♪
>まさやんさん
う〜む、残念でしたw
>空さん
キャプテン写真は姫路の時にでもお渡ししますよ♪
>Hideくん
ののヲタだったの!?普通に知らんかった〜
>TAROUちゃん
梨華ちゃんは某ライトファンに譲っちゃいましたw
れいにゃは金ちゃんと決めてるんでごめんね
>LEDさん
なっち物をいつもありがとうございますm(_ _)m
キューティーハニーとか…
激しくワロタ
>猫ちゃん
健診チゲェー!
>ゆうきさん
クイズダービー涼しかったでつ(^_^;)
>クロルちゃん
お〜ろ〜(懐かしっ!)残念やったね
>おねいさま
BECKは面白いからオススメよ〜♪
画風はちょっと…て感じやけど
>みやわんさん
亜弥写真りょ〜かい('◇')ゞ
でも神戸でほぼハケちゃったんでそんなに余ってないですよ〜
それで良ければ差し上げます♪
>コボさん
元クイズ研っすか!?今度正解されるかも(-o-;)