最近

口ずさむ曲が2曲あるんですよ〜
一つ目はごちの「さよなら 友達になりたくないの」
某ドキュソに焼いてもらったCDをほぼ毎日聞いてるんですが…ヤバい!名曲ですね〜
そして二つ目が………なっちだと思ったアナタ、甘〜〜〜い!
なっちの曲は口ずさむ事はほぼ無いと思われます。それが自分の美学なんで……。
そこで美学だからTHE美学でしょと思ったアナタ、甘〜〜〜い!(なんか某芸人のネタっぽいな)
え〜と、三択にします。正解した方には何か差し上げますw
1、〜月光花ジャンヌダルク
2、〜なんちゅう恋をやってるぅYou know〜ベリ
3、〜大阪 恋の歌〜娘。
4、〜六甲おろし阪神応援歌

上記よりお選び下さいませ♪