レス

>猫ちゃん、S君、金ちゃん、タカちゃん
( ̄○ ̄;)
>タカちゃん
お疲れさん、そう言ってもらえるとやった甲斐あるよ
>クロルちゃん、S君
そういえば南京街でもやよに会って、渡しといてって言われた物があるから持ってくね〜♪
>Hide君
じゃあ今度から任して良い?w
>まさやんさん
お疲れ様でした♪
そう言ってもらえると嬉しいです♪
>まろまろさん
こちらこそ楽しかったですよ〜♪またオフがあればよろしくでつ♪
>金ちゃん
名幹事だなんて…自分はまだまだですよ〜
でもそう言ってもらえると嬉しいです♪
ハロ紺は日曜だし内々で飛び込みで良いかな〜と思うんですけどどうでしょ〜
>Handさん
反省会来なくて良かったかもw
>ヒロシさん
お疲れ様です。またよろしくお願いしますね
>ローレルさん
おっぱいですか〜w
>ウメさん
こちらこそ楽しんでいただいて嬉しいです♪またよろしくお願いします♪
>猫ちゃん
来れば良かったのにぃ〜
>まっスラさん
楽しんでいただいて良かったです。
またよろしくお願いしますね〜♪
hamaちゃんすさん
なっち物の嫁入りお待ちしておりますm(_ _)m
ゼスプリ
もっと貢げ!ってのは冗談であったら嫁入りお願いしまつm(_ _)m
>裕君
OK〜♪任せてちょ〜だい