佐川到着

FCのグッズが到着致しました
さ〜て、振り分けますかと思い振り分け。
以下の通りになりました。

なっち(込みの写真)6枚→もちろん自分
れいにゃ1枚→もちろん金ちゃん
さゆ1枚→もちろんLEDさん
こんこん1枚→すぎさんでしょ
キャプテン1枚→空さんでしょ〜
友理奈&まあさ1枚→おにいちゃん
Wとあいぼん5枚→ぼんだな

ここからびみょ〜なライン
ごっつぁん1枚→俺になるのかな?でも手放そうかとも考えたりする
桃子2枚→LEDさんかゼスプリかな
雅1枚→けんくんかつばささん
さゆ、美貴様、こんこん、ガキさん→確かぼんに売るとか言ってたよ〜な?
ベリ集合→誰にしろと?
あゆみ&メロン集合→激戦区だ…かくちゃんか裕君かはたまたけんくんか…
ガキさん→NITROさんかな〜
りしゃこ→ブラペちゃんになるかな
ちなこ→お父さんにかな


ここからは余り物(失礼だな)ライン
のの1枚、かおりん2枚、さいとーさん1枚、まさお1枚、村田さん1枚、まこと1枚、舞波1枚、梨華ちゃん美勇伝4枚

千奈美にやよとか絵里とかはありませんでした。

余り物はとりあえず希望者募ります
びみょ〜なラインの写真は希望者がいなければ誰かに差し上げます。
確定ラインの方には押しつけます♪もちただで♪