ハロショ

体調が戻っていたのでハロショに行く事に。
到着後、ぼんに電話。
タク<今、どこよ?
ぼん<もうちょっとで着きます。
タク<じゃあミキティにハァハァしながら待っとくわ(冗談)
ぼん<僕もしたいです。
…激しくワロタ

金ちゃんとぼんが到着して、お買い物た〜いむ!
なっちの写真とトレポ5枚購入。あと、色紙も交換。
購入後、まず色紙を開けてみると…

1枚目、梨華ちゃん。どうしよ〜
2枚目、りしゃこ。どうしy(ry
3枚目、れいにゃ。オッケ〜!って事でもちろん金ちゃんへ
4枚目、まさおさん。どうs(ry
5枚目、岡π。どu(ry
6枚目、桃子。引き取り手はいると思う。
7枚目、さゆ。さゆ最強ヲタさん、待ってて下さいね〜♪クリちゃんが送ってくれます。

う〜ん二勝四敗一引き分けか〜。
ということでトレポ開封
1枚目、やよ。S君かクロルちゃんだな〜、まあぼんも引いたのでどっちでも良いな
2枚目、キャプテン。空さんかな〜と
3枚目、雅。つばささんだね。
4枚目、さゆ。さゆ最強ヲタさん、待ってて下さいね〜♪
5枚目、あゆみ。かくちゃんに売るか、てか売った。

二勝三分け。まあいいか。

この時点で俺は負け組…。他の三人は何かしらGETしてるのに…。

とりあえずクリちゃんが絵梨香二枚をくれました。ありがと〜♪
ですが、このままなっちが出ないまま終わるのはホントな嫌なので、五枚緊急購入と色紙を二枚交換。
色紙の時は神の引き待ってるよと店員さんに言ってみた、もちろん心の中で。
そしてポスター開封
全滅…。

そして色紙開封
1枚目、まさお。キレろと?
そして2枚目…
なっちキター!!!
神の引きだよ、こりゃ!
しかも俺と同じくポスターを買ってたクリちゃんがなっちを引き当て、ごっちんと交換。
後編は明日って事で