レス

28日分
>はまちゃん
はまちゃんと会えてほんとに良かったです♪
来年もミラバリによろしくですm(__)m
>コボさん
最近の小春もやばいぐらいにキャワワですぞ(*^_^*)
>RYO君
お疲れ様〜♪
やっぱり感動するね、あれは。
また会うときはこちらこそよろしくね♪
>やまちん
スマソ
やっぱどうしても小春に会いたかったのよ。
>クロちゃん
おうおう、こちらこそこんな小春ヲタでよければよろしくね♪


29日分
>ぼん
すごく冷たい視線だったよ、あれは。
多分、普通に嫌なんじゃないか?
>金ちゃん
ぼんだったら休んでくれる…はず♪
>ぼん、クロちゃん、S君、すぎさん、DOM
候補日増えたから再考よろしくお願いしますm(__)m
>はまちゃん
俺12日と14日なら空いてますよw